アウトプット 日記

朝9:47

投稿日:

実家に帰省し、久しぶりの友達にあう。

懐かしく、気兼ねない関係。

学びとか、勝ち負けとか、刺激とか気にならない。

幼い頃の関係性、たまにはいいかな。

リラックスするし。。

田舎でも、所得の開きが出てたな。

稼いでる奴は、ある種欲が強い。

仕事というか、自分のやる事にこだわり、プライドがある。

みんな健康に、生きていければ良いと思う

-アウトプット, 日記

執筆者:

関連記事

no image

自己開示

今日のセミナーで学んだこと 自己開示 失敗を隠さない、変なプライドを捨てる 失敗=経験。 経験豊富なほど、伝えれる事がある。 ネタ探しだと思って、たくさんトライする ビジョンを語る 相手の脳にイメージ …

人はなぜ太るのか??

それは、、、、 摂取カロリーが 消費カロリーをオーバーするからです!! なぜオーバーしてしまうのか? その原因は人によって違ってきますが、 先天的な問題(遺伝因子)と 後天的な問題(環境因子)に大別さ …

ものすごく良いことを思いついたのに、思い出せないという経験、ありませんか?

情報が錯綜する中で、人種の坩堝をサバイブするために、思考力が大切だとふと思っている アナログ的だが、多角的に見ていくと、文字を書くという行為は、色々な器官を使うので以外と効率的なのではないかと思う 目 …

内的要因②

4、ストレス・疲労 外からの有害な刺激『ストレッサー』によって引き起こされる体の変化が『ストレス』です おもなストレッサーは、次の4つに分けられます。 ストレスを引き起こす4つのストレッサー ①物理的 …

肌を劣化させる内的要因

1、加齢(生理的変化) 加齢とともに細胞の働きは弱まり、皮膚全体の活性が低下します。表皮では細胞間脂質やNMF(天然保湿因子)が十分に作られなくなると、バリヤ機能や水分保持機能が低下。角質はゴワゴワし …

PREV
朝7:50
NEXT
朝7:26